ラーメン
20081006210910
20081006210909
20081006210908
吉祥寺のラーメン屋『麺屋武蔵虎洞』へいきました~

メンチカツのサトウのそばです。
豚骨ベースの醤油味。
写真はオーソドックスな味玉ラーメン。

ウマー♪
パコと魔法の絵本
20080929200739
見ました~
監督は『下妻物語』、『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督です。
前作の松子は2回みちゃいました…この方の作品好きです!

衣装やセット、CGなど画面の美しさ、凝りっぷりは毎度ながら凄い!
役者の方の演技も凄い!

笑いあり、夢あり、涙あり…

映像も演技も笑いも涙も全てが全力投球って感じです!

帰りは泣いてる方が続出…私も泣きました。

私が今年見た中では一番オススメかもしれないです。皆さまもよろしければぜひ!

次点でぐるりのこと。かなぁ~
ピンクワンピ&ハートエプロン
20080912235308
20080912235307
20080912235306
20080912235305
20080912235304
ちさぼう アップ
20080912234748
20080912234747
20080912234746
20080912234744
うさぎ服&アリス服
20080908195420
20080908195419
20080908195418
20080908195417
20080908195416
アゾンでお洋服を購入しました~♪

ウサギさんと不思議の国のアリス風と普段着などなど。
あっという間に1万円超え…びびる!
しばらく自重しなきゃです…
ちさサンタ
20080908194625
20080908194623
リカちゃんのサンタ服セットです。
クリスマスまでまだ先ですが、あまりにかわいいので購入してしまいました…♪

靴下と靴は残念ながらサイズが合いませんが、後はピッタリ~!♪
天使の羽がラブリ~♪
スカートは意外とシンプルなので他の服と着まわしできそう。
魔法少女?
20080906014520
20080906014519
20080906014517
20080906014516
