FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ゲームショウ2006
ゲームショウに行ってきました!

20060925090024


まぁーーとにかく人大杉!! 見ろ、人々がゴミのようだ。
まるで満員電車の中で押し合いへし合いのすし詰め状態な感じ。
人は多いとは思ったけど、まさかここまで多いとは想定外。
見たいブースへ移動しようにも人をかき分けかき分け、なかなか前に進みませんでしたよ。
移動だけでも結構疲れました・・・ハァハァ(;´Д`)
でも楽しかったです!(´∀`)
今回行った目的は各社の新作ゲームの情報が見られるっていうのもあるのですが、
リアフレMさんが相方さんの仕事の都合で来月から大阪へ引っ越しで、次いつ会えるかもわからないので思い出作り&相方さんにまだ会ったことがないのでごあいさつを。というのもありました。

PSUでは何度かご一緒しましたが、リアルは初対面ですよ。
会場でリアフレかぽーと無事合流。ちょっと緊張しつつもなんとかごあいさつ。
その後偶然、相方さんのそのまたリアフレさんも登場して、総勢5人で見て回りました。
みなさん温和な感じの良い方でした(´∀`)


いろいろ見たかったけど、人大杉で萎えたので、今回見たのは以下。
●スクエニのヒロインズコンバット
●カプコンのモンハン
●SEGAのPSU
●物販コーナー

PSUの追加ディスク『イルミナスの野望』の映像が流れるってネットで見た気がしたんですが・・
PSU関連は無かったです。ショボーソ(´・ω・`)

ヒロインズコンバットは、ゲームショウでしか戦えないFF11のNPCと戦えるというもの。
スクエニブース、特に人大杉!ステージがあってなんかやってるぽいけど、前が全然みえやしません。
とりあえずステージ後ろのスクリーンがなんとか見えたので見てました。

会場にいる希望者から抽選で選ばれた人たちでPTを組んでBC前で作戦会議。
会場の大型スクリーン&ライブカメラで全世界の人が見守る中、

やっちまいました。

戦士さんが BC突入前にマイティーストライク発動。

大丈夫かオイィ!?((((゚Д゚)))

でも無事勝利 でしたよ!【よくたった!】(・∀・)


今回はコスプレされてる方が多数いらっしゃいました。
美人な方やかっこいい方がいっぱい!コスチュームもクオリティ高い!
今まで写真撮ったことなかったけど・・・
思い切ってお声かけさせていただきました!

200609250900242


↑スクエニブースのコンパニオンのおねーさん。
リアル オパーラインドレス キターーー!!(゚∀゚)

他にも一般の方でFF7のコスの方々とPSUのコスの親子の方も撮らさせていただきました。
お母様がカレン、おこちゃま2人がチビイーサンとチビヒューガ。かわいかった~♪
はぁーー 写真撮るの楽しいですね。すっかりハマってしまいました。
『いい目の保養になったな。』とかいいながらウハウハ撮りましたよ。
楽しかった~(*´Д`*) ありがとうございました。


スクエニの近くのブースでなぜかお笑い芸人の『はなわ』のライブが。
ご本人ですよ。こんなところで芸能人を見られるとは。
『♪S・A・G・A・佐賀♪』を熱唱しておりました。

200609250900244



物販コーナーも物色。モグやマンドラのぬいぐるみにも惹かれたのですが・・
面白いTシャツが売っていたので思わず購入。 ネタとして・・。

胸元のロゴが、

防御力+1

あほすぐる!!(゚∀゚)
いつ着ようかな、これ。


いや~ 疲れたけど楽しかったです♪(´∀`)
大阪行っても元気でがんばるんだよ~! そして是非食い倒れツアーを企画してください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。